2012 7月

車両装飾 カッティングシート 

attachment51.jpg  attachment55.jpg
後ろの一部は インクジェット出力の部分もあるのですが、ほぼカッティングシートにて装飾。
右側面の空気口?凸凹に時間を要しましたが4時間30分で仕上がりました。

おそらく、装飾の情報をみると、横浜ではなく 長野県?に行ってしまう車両のようです。

シーガラスなのか、シーグラスなのか。。。シーガラス販売に向けすこしづつ進んでいます。
海辺での販売も。  海辺でお会いしましょう。 ビンユーはこちら→ ハイライト170027ガラス部トリミング.jpg

カッティングシート&フルカラーステッカー  とシーガラス(シーグラス)

CIMG3358.JPG CIMG3363.JPG
↑インクジェット出力でフルカラーステッカーを作り、↑黒のカッティングシート
と合体させて  完成です。

全部インクジェット出力フルカラーステッカーで作ればいいのに。。
                                 とおもうでしょ。
なぜ、そんな事をするかと。。いうと 
こちらの小さい版もありフルカラーステッカーでは
ラミネートもかけるため、厚みがでて小さい文字がカット出来ないのです。
なので、黒文字の部分をカッティングシートで作成したのでございます。
ちなみにカッティングシートは単色しか表現できません。

もうひとつお話が。   シーガラスって知ってますか?(シーグラスともいう)
海辺におちているガラスの事です。
そちらの仕事にたずさわり頭を沢山使っています。
これからそちらのこともブログでご紹介させて頂こうと思っています。
只今、販売に向けて急いで 千葉ちゃんがHPを作成してくれてます。
まだ出来上がりきってはいませんが、こちら→ハイライト170027ガラス部トリミング.jpgクリック。
                  横浜 湘南 ビンユーです。よろしくお願いします。

 

車両装飾 カッティングシート

車両へカッティングシートを貼らせて頂きました。
車のボディの色と同じくとてもかわいらしい色です。
CIMG1694.JPG CIMG1693.JPG 藤沢市

【JOではカッティングシートのみの作成 販売もしています】

看板施工 カッティングシート&立体文字

横浜は梅雨があけたようです。昨日は異常に暑かったけど、今日は肌寒いですよ。
ありがたいことに忙しくさせて頂き久々のブログ更新となりました。
NEC_0170.JPG
こちらは 美容室さんの看板を取り付けさせて頂きましたです。
こちらは神奈川県横浜市戸塚区 東戸塚にオープンされ4店舗目のオープンです。祝

立体文字をメイン看板に使用し 単色ですので耐候性の高いカッティングシート装飾で
電飾看板を2台取り付けました。
他にも駐車場表示看板等沢山の看板を取り付け装飾させていただきました。
              作業の様子→   NEC_0132.JPGのサムネール画像   NEC_0131.JPGのサムネール画像

【JOではカッティングシートのみの作成 販売もしています】