2009 1月

カッティングシート&オリジナルプレート

CIMG1413.JPGCIMG1450.JPG

上記作成品を納品させて頂きました。

カッティングシートとアルミ複合板のナンバープレートサイズです。

お客様の方で貼り付けしてチームプレートの完成品を作成するようです。

このうな形で注文頂きますと、とてもお得に作成する事が可能になります。

板のみの販売もしております。
板面の白を別な色に変えたい時はスタンダードシートの切売も始めました

ので是非ご利用して下さい。

貼り方は当HPに載せてありますので、是非チャレンジしてみて下さい!

分割で貼る例 カッティングシート

新年あけましておめでとうございます*:・’゜。.:*:・’゜。.:*:・’:*・*

*:・’゜。.:*:・’゜。.:*:・’:*・*今年もよろしくお願い申し上げます。

 

今回作成させて頂きましたカッティングシートです。

こちらの手違いで分割納品となってしまいました。。。

CIMG1379.JPG

ですが、貼る際には問題はありませんので。。。ということでご了承頂き

ありがとうございましたヘ(_ _)ヘ

 

たまに、大きなカッティングシートを貼り失敗した?どうしよう/(=ω=。)\

とご相談をうけます。

今回は分割して貼る方法をご紹介します。

貼りに慣れていない方や大きなシートの場合は貼る位置を決めテーピング

で固定してカットしても差し支えない所で分割し貼っていきます。

1.jpg
CIMG1385.JPGCIMG1386.JPG

あとはゆっくりアプリケーションを剥がし完成になります。

もし、失敗してもその文字や部分のみ作成することも可能です。

画像のシートはStar Metal(169)鏡面タイプでアプリケーションを剥がした

後にスキージ等でこすりますと傷がつく事がございます。

私もうっかりやってしまう時があります(^▽^;)

せっかくの鏡面が台無しになりますので注意です。