2008 6月

当社オリジナルタオル作製しました?

 

CIMG0801.JPG

ホームページ完成と共にオリジナルタオルを作製しました。

販促目的ではなく、お客様に感謝m(._.)mの気持ちを込めてフェイスタオルとして

使用して頂けるようデザイン性重視で電話や住所は入れず、これから暑い季節涼し

く使用して頂けるようなカラー(2008夏Ver)で(∩。∩)ゞ

数限りですが、在庫ある限りプレゼント中です。

間に合わなかったWeb注文のお客様後ほどお送り致しますので、良ければ使用して

下さると嬉しいです (*´σー`)テヘっ

 

デザイン思考錯誤

blog6.25.JPG

ここのところバタバタしてブログ更新せず、ブログ方法を忘れてしまっているのでは…

         大丈夫だったみたい(^-^*)。。。。

人力飛行機モチーフにデザインを考え中。グラフィックデザインのみの仕事です。

やばいやばい、納期がない、気持ちは焦るばかり

納得の行く参考画像を手に入れる事が出来ず、紙で模型を作製して数々のアングルを

見て試行錯誤してみたり。。。。

なんとか出来上がり納品する事が出来ました。

で、夕方。。。ヤッターOK出ました。うふふ。

出来上がり画像はお見せ出来ませんが(まだ商品化されてないので)

本当良かった(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ♪  今日はゆっくり寝れそうだ。。

車Body貼り込み

blog6.11.jpg

本日は車への貼り込みです。横須賀までGo~

天気は曇りでそんなに暑くもなく貼るには丁度良い天気でした(^-^*)/

横須賀は海が近く空気も清々しい感じがしていいですね。大好きです。

諸々休憩含め4時間、car ownerのマサヨさん長い事お付き合い下さいまして

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。

 

discussion

blog6.10.jpg

作製例ばかりのブログから、たまにはそれてみようかな。

看板のない店舗。でも、有名人が多数来る隠れ家的なお店、外からは

一体何を提供してくれるのか何もわからない所がポイントなのです。

アルコールが置いてあるのはなんとか分かる。

が、そこに看板をつけよとしている訳で。派手に大きくはマズい。

オーナーのコンセプトから外れてしまうんだなー(━_━)ゝウーム

料理にもこだわりをもち定番料理等はなくその都度の美味しいものを提供している。

店内も微妙な狭さでカウンターのみ

いつまでいてもいごごちの良い空間です。ちなみに横浜の戸部です。

http://jirochode.gozaru.jp/

この鳥居らしき赤い枠を見たら是非お立ち寄り下さい。いっその事鳥居にして

お賽銭箱をおこう!と提案したが却下されました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

電飾スタンド看板

blog6.7.jpg

お客様が電飾看板持ち込みで、屋号看板をカッティングシートで作製しました。

お客様の希望はピンクを使用したい&予算内でデザインして欲しいとの事で作製致しました。

アクセントでお花の中央を赤に!との要望でかわいらしい看板になりましたヾ(^∇^)

マグネット加工

 

blog6.5.jpg

マグネットシートにカッティングシート貼にて加工しました。

車体に貼る場合に取り外しが出来るので便利です。ヨシハラ様いつもありがとうございます。

昨日受注し翌日納品!急ぎにも柔軟に対応してます☆ヽ(▽⌒*)

只今作業所内がスゴイ事に…歩く場所もなく来客様もお通し出来ない位シートだらけになっております。片付けなきゃ?ブログってる場合じゃないとわかりつつカタカタっ 

車体サイン

blog6.3.jpg

左画像:パソコン上でイメージを作製し、右画像:カットしたところです。シートが大き過ぎてー

撮影がムズっ(>。<)作業場が狭いだけ(^^?))(((;^^)?そうなんです、狭いんです(笑)

お客様自分で貼ると言っていましたが、大丈夫かな?。これだけ大きいと慣れてないと実際難しい。

成功を祈りまして、納品致しました。