2008 5月

オリジナルウエア

blog5.30.JPG

広告はしていないですが、実はオリジナルTシャツも作製してたりします。これから夏です、ボチボチ

注文入り始めました。

テントサイン

blog5.20.JPG

見ての通りテント看板です。雨の予報でしたが、雨が降らず良かった。

テントにカッティングシートでサインしたものですが、カッティングシートも通常のものとは違いテント生地用というものがあり、非常に粘着力が強力です。

社名ステッカー

blog5.15.jpg

レイアウトはほとんど一緒ですがサイズ違い3種類のステッカーを作製しました。

右画像:後方の機械で印刷して前面の機械でフレームカットしています。

ラミネートをした後、不要な部分を取り除きキレイにカットして納品になります。

神奈川電設様いつもお世話になっております。ありがとうございました。

オリジナルウエア転写&ボードサイン

blog.5.13.jpg

左画像はウエアへの転写ラバーのカットになります。反転にカットしてウエアへプレスしてマーキングします。このお仕事は業販のみでやっております。

右画像は有志で作製したものですが、インクジェット出力したものをボードに貼付けた看板になります。イベント用として使用されます。

本日のカッティングシート

blog5.7.jpg

このようなカッティングシートの作製が多い当社。細かく単純ではありますが、破材が使用出来たりするのでとてもありがたい仕事です。

機械カット後、文字以外のシートを手作業で取りまして、貼る際に文字がバラバラにならないように

和紙(アプリケーションとかリタックシートとか言う)を貼りまして、きれいにカットして納品です。

何処に貼られていくんだろうな?。

夜間調査

20080504190125.jpg

GWゆっくり休もうと…甘かった。看板取付予定の現場調査、時間がとれないので夜間に。現場2件

うろうろ怪しい感じで、画像も暗い当たり前か…。そんなGWですた。